NEWS

2015 / 07 / 12  

【掲載情報】福岡の情報サイト『PALK mag(パークマグ)』様に取材頂きました!

 

ウェブマガジンPALK mag(パークマグ)で店内の写真も素敵に撮って頂きました‼︎

イチオシの水出しアイスコーヒーと手作りpizzaも紹介されてます。



FusukuCoffeeはサードウェーブの今までとは一味違う

こだわりのコーヒーを取り揃えています‼︎是非お試し下さい。

▼ウェブマガジン PALK mag (パークマグ)
http://thepalk.jp/

2015 / 07 / 04  

【グランドオープン!】フスクコーヒー開店しました!

 

FusukuCoffeeオーブンしました‼

 

本日はオープン初日ということで色んな方から

御祝等も頂けて感謝の気持ちで一杯です!


場所は九大跡地東側。

 

7/4,5日はFBでfusukucoffeeを『いいね』して
下さったお客様には、コーヒーご注文で

バタークロワッサン¥200を1つプレゼントします‼︎
(お一人様1回限り,他のサービスとは併用出来ません)

 

コーヒーはコスタリカ2014COEの豆が入荷しています。

キャラメルを思わせる飲み口で、浅煎りで爽やかな後口のコーヒーです。


フードもイタリア出身のスタッフが本格的なピザを
素材1つ1つ吟味して作っています‼︎

 

本日はコーヒーもフードもたくさん準備しています。
ぜひfusukucoffeeへ遊びに来てくださいね‼︎
みなさんのお越しをお待ちしてます!

 

【ACCESS】

福岡県福岡市中央区谷 1-12-30

 

 

 

2015 / 07 / 03  

【7月4日】FusukuCoffeeグランドオープン致します!

いよいよ明日7/4 fusukucoffeeオーブンです‼


昨日は『ふくおか経済』の取材もあり初めてのことに緊張してしまいました^^;

その他にも各方面から注目して頂けてて、嬉しい限りです!

 

こちらはフスクコーヒーのオープニングチラシ。

このチラシには…コーヒーの¥50off(8/末まで)がついています♪

 

チラシをお持ちでない場合は、FBやこちらの画面を提示でも割引いたします。(※他のサービスとは併用出来ません。)皆様のお越しお待ちしております‼︎

1