NEWS

2016 / 06 / 10  

【6/11日(土)は臨時休業です】

image.jpeg
明日の6/11日(土)は結婚式出席のためFusukuCoffeeはお休み致しきます。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけ致します。
2016 / 06 / 10  

メニューが新しくなりました!

image.jpeg
モーニングメニューに新しく、ハニートースト(バニラアイスのせ)とチーズトーストが加わりました!
2016 / 06 / 04  

1周年記念Tシャツの拡大画像です。

image.jpeg
1周年記念Tシャツにはこのデザインがプリントされます。
2016 / 06 / 04  

『FusukuCoffee1周年記念Tシャツ予約販売開始です!』

image.jpeg
『FusukuCoffee1周年記念Tシャツ予約販売開始です!』

この度、FusukuCoffeeは 本年7月をもちまして1周年を迎えることになりました
これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます

つきましては これを記念して 待ちに待ったフスクTの予約販売受け付けます!
まずはデザインをよく見て、気に入りましたらご予約ください!

前回のオープニング記念Tシャツと違い、今回はTシャツのカタチが3種類から選べます!
V字ネックTシャツ。丸首ポケット付きTシャツ。七分袖のTシャツ。
お好きなタイプをお選びできます!

ご予約方法はFusukuCoffeeのホームページ http://fusukucoffee.jp/ からINFOクリックしてお名前、メールアドレス、電話番号、本文に購入したい商品と数量を記入ください。
サイズや色、Tシャツのカタチは後日、連絡しますのでそのときに希望ください。
数量限定商品のため先着順で販売致します。

販売内容
①スペシャル3点セット 6000円
(フスクT+トートバック+1年間コーヒーが1杯目から半額になる魔法のカード1枚)

②フスクT単品 3500円

③トートバック単品 2000円

この3つのパターンでご購入受け付けております。このパターン以外のご購入は受け付けておりませんのでご了承くださいませ!

[注意事項]
・予約受け付け期間は6/4〜6/10までの1週間のみです。
・予約受け付け期間以外の販売は致しませんのでお気をつけください。
・支払いは前払いです。(予約が確定してから支払い方法を連絡します)
・スペシャル3点セットのみ60セット限定販売。先着順で60セットの予約を受け付けた時点で御断り致しますので早めのご予約をオススメ致します。
・ホームページのINFOからのみ受け付けします。(電話での受け付けは致しません)
・写真はあくまでイメージです。色、カタチは若干異なります。予約が確定されてから詳細は連絡いたします。
1