NEWS

『パンと珈琲を味わう会 』

はじめまして、pantikiと申します。
パンと、パン屋さんをこよなく愛す、パンオタクです!
( ブログやってます 『ぱんフレット。』⇒http://blog.livedoor.jp/zacozaco/ )
今回、fusuku coffee さんで、パンとシュトレン、そして珈琲とのマリアージュを楽しもう!という会を催させて頂く運びとなりました。
パンとシュトレンは、なんと、私をシュトレン好きにしてくれた名古屋のパン屋さんから取り寄せます♪
そして、その美味しいパンたちに合う珈琲を、fusuku coffe店主、これまた珈琲オタクのフスク氏が選んでくれます。

店主の珈琲への情熱を感じて頂くのもメインテーマ。
そして、マニアックな私のオタクトークを笑って頂くのもある意味メインになりますので(笑)パンには詳しくないけど・・・。とか、シュトレンってなんでしょう? くらいの方々のほうが、楽しめるイベントとなっております。
ですので、どなたも気軽にご参加ください!
みなさまと、楽しくパンと珈琲を囲めますことを、楽しみに致しております^^

日時 ・ 12月6日(日) 午後12時~ (1時間半程度を予定しています)

会費 ・ 2000円(当日会場でのお支払)

場所    ・ FusukuCoffee 福岡市中央区谷1-12-30

 

【地下鉄でお越しの場合】

「六本松」駅で下車し1番出口から天神方面へ。交差点「六本松」を右折し、九大六本松キャンパス跡地を沿うように徒歩約5分。

 

【西鉄バスでお越しの場合】

・「六本松3丁目」バス停より徒歩3分

・「六本松(こんどう美容室前)」より徒歩5分



応募方法 ・ fusuku coffee のHPから、メールでご応募下さい。
お名前、メールアドレス、電話番号。
本文に、参加希望人数をご記入下さい。

※6名様の募集となりますので、もし、6名様を超えてしまった場合は先着順となりますこと、ご了承ください。

※日が迫っていることも有り、キャンセルはご遠慮くださいますよう、お願い申しあげます。

トップへ戻る