NEWS

2015 / 06 / 20  

【お知らせ】オープン準備、着々と進行中!

 

みなさまにお伝えするのが遅くなってしまいましたが、7月4日にFusukuCoffee六本松にオープンします!

 

簡単にですが詳細です↓
住所:福岡市中央区谷1-12-30。
営業時間:10時〜18時。(18時以降はバケットというバルスタイルのお店に変わります。)

ブリューワーズラボとして、お客様一人一人の好みのコーヒーを一緒に探しながら最高の一杯を提供できたらなと思っております(*^o^*)もちろん使用する豆は自家焙煎のスペシャルティコーヒーのみ!

 
続々と抽出器具を設置!全ての器具をマスターせねば!フードやコーヒーに合う焼き菓子等もご用意する予定です。店内写真はまだ撮っておりませんがこれから少しずつUPしていきます。よろしくお願いします!

2015 / 06 / 05  

【御報告】公式サイトがオープンしました!

7月にグランドオープンします「FusukuCoffee」

これに先駆けまして、店舗やコーヒーに関する情報をお届けします公式サイトを新装公開致しました♪

 

【公式サイトURL】http://fusukucoffee.jp

 

 グランドオープンまでの期間、こちらでも詳細を公開していきますのでぜひよろしくお願いします!

 

FusukuCoffee 店主フスクより。

1