NEWS

2015 / 12 / 27  

【年末年始は休まず通常通り営業致します!】

年末年始は通常通り7:00〜18:00の営業です。定休日も通常通り水曜日にお休み致します。皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりいます。

2015 / 12 / 05  

【緊急連絡。明日ご参加の皆様へ】

いよいよ、明日です!ぱんと珈琲を味わう会!

 

しかし、緊急事態です。こちらからの返信メールが届いていない可能性が出て来ました、、、

今お申し込みいただいている皆さま〜  安心してください!申し込まれていますよ!

 

2015/12/06 12時 お待ちしております!!

 

2015 / 12 / 04  

【NHK 福岡】ロクいち!福岡の撮影でした。

IMG_2634.jpg

NHK福岡でテレビ放送されています『ロクいち!福岡』のFromふくおかというコーナーでFusukuCoffeeが取り上げられました。サードウェーブとは?という問いに、あくまで個人的な思いとしてコメント致しました!

2015 / 12 / 01  

【パンと珈琲を味わう会】満席なりました!

おかげさまで、『パンと珈琲を味わう会』は満席となりました。参加をご検討されてました方はまた次回のご参加心よりお待ちしております。

2015 / 11 / 30  

第2回『パンとコーヒーを味わう会』

ぱっm.jpg

 

第二回 パンと珈琲を味わう会 を致します!

前回は、名古屋のパン屋さんからのお取り寄せでしたが

 

今回は、パンオタクpantikiも福岡に戻ってきて二年経ったこともあり、

福岡のパン屋さんで  ここのパンを食べて頂きたい! と思えるパンをご用意し、

そのパンに合う珈琲を、コーヒーオタクのfusukuが選んでお出しします。

素直に美味しい、と思えるパンから、少々マニアック!?なパンまで、数種類ご用意する予定です。

そして、それに合うお勧めのパンのお供も(チーズ、バター等)ご用意する予定ですので、

パンオタクゴリ押しの食べ方を楽しんでいただいた後は、ご自分が美味しいと思う食べ方で楽しんでいただけると思います。

オタクチョイスのパンに、どんなオタクチョイスのコーヒーが合わせられるのか。

ぜひ、楽しみにしてくださいね。 

 

ではでは、応募方法です。

お手数ですが、今回は
fusuku coffee さんへ、直接お電話をして頂きたく、お願い申しあげます。

※前回、メールのブロック等で連絡が着かない、というケースが数件ありましたので

その教訓を活かし、今回は電話予約とさせて頂きます事、ご理解頂けると幸いです。

 

※電話番号は通常のfusuku coffee の番号とは異なり、コーヒー豆研究所(fusuku coffee プロデュース)の番号となりますのでご注意ください。  

 

電話番号  08027281981 

日時 ・ 10月5日(水)午後12時~
      1時間半程度を予定しています。

会費 ・ 2000円

お名前 お電話番号  参加人数 

をお伺いしますので、宜しくお願い致します。     

 人数は、先着順で10名さま位を予定しています。

 

 では、今からお受付を開始いたします!

ご応募、お待ちいたしております〜!!!

 

 



お名前、お電話番号、メールアドレス。
本文欄に、希望ご参加人数をご記入ください。


先着6名様となります。
少人数、かつ、日が迫っていることもあり、
キャンセルは受け付けかねますこと、ご了承くださいませ。

1