NEWS

2016 / 07 / 27  

本日27日水曜日で定休日ですが臨時営業しております!

image.jpeg
本日は定休日の水曜日ですが、先週コーヒーの大会で3連休頂いておりましたので。臨時営業しております!
みなさまのご来店お待ちしております!
2016 / 07 / 26  

祝! 2016 JHDC 日本3位!

image.jpeg

先日、7/24(日)に東京で行われた。ジャパンハンドドリップチャンピオンシップというコーヒーの大会で、見事!三舩セージくんが福岡予選を優勝で通過し、東京での決勝では日本3位という結果で終わりました!

こんなにも光栄な賞を頂けたのは、この数ヶ月。彼のメンタルやプレゼンの練習に付き合ったり、適確なアドバイスをして頂いたまわりの皆様のご協力あっての結果だと感じております!

この場をお借りしまして感謝申し上げます!
ありがとうございました!

2016 / 07 / 22  

7/23(土)〜25(月)まで臨時休業です。

image.jpeg
【臨時休業のお知らせ】
7/23(土)〜25(月)までハンドドリップの大会のためお休みします。

FusukuCoffeeからは三船せいじくんが出場しますので、店主フスクは、せいじくんのトレーナーとして全力サポートしてきます!
大会の様子はフェイスブックで随時アップしていきますので、結果をお楽しみにお待ちください!
2016 / 07 / 02  

1周年記念Tシャツ届きました!

image.jpeg
少し早くFusukuCoffee1周年記念Tシャツ届きました!
ご予約、購入されてた方はお渡しできますので、タイミングがあったときに御来店ください(*^o^*)
1